S/T / Texas Is The Reason

Texas Is the Reason

Texas Is the Reason

しばらく間があいてしまいました。
今回はTexas Is The ReasonのS/TのEPの紹介です。
ボーカルの声もギターのリフと一体化しているような
これぞ本物のエモーショナルハードコアと言えるような名曲が3曲も入っています。
後に出る1st Alubmではミドルテンポな曲もちらほらいるんですが、
このEPでは疾走感が全面にでていますね。


個人的には以下の2曲がおすすめです。
M2「Dressing Cold」
M3「Antique」

どっちも結構曲としてはシンプルで
もしかしたら単調に聞こえてしまうかもしれません。
ただ、その単調さが非常に病みつきになります。
ギターのリフとギャレットのVoのメロディのコンボは中毒性高いんですよね。
シンプルが故に頭に非常に残ります。


90's emoでも特に「躍動感」のある表現を音楽で表したTexas Is The Reason
そのフォローワーは今でも耐えませんね。
一日限りと言わず再結成して是非日本でLiveしてほしいですね。


MySpace:Texas Is The Reason


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ